早起きチャレンジ

f:id:kosugesuge:20180830041648j:plain

▶思いっきり昼夜逆転していました


1週間くらい昼夜逆転していました。
午後(ひどい時には夕方)に起床し、朝6時以降に寝るという生活…。
深夜に仕事もはかどるし、食事回数が少ないので痩せたのですが…
「やっぱりよくない!」
ということで以前ブログでもお話しした「#早起きチャレンジ」に再挑戦。

kosugesuge.hatenablog.com


▶チャレンジ1日目…成功!

20時過ぎに就寝し、無事3:30に起きることができました。

正直なところ、熟睡というわけにはいかず…1時には目が覚めてゴロゴロしていたのですが(笑)このブログを書いている今、元気なので成功ということで!

2日目も無事成功するといいな~
#早起きチャレンジ についてはtwitter(@kosugesuge)でメモしていきます
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村