ファラオはお断りっ!34話更新のお知らせ

▶ファラオはお断りっ!34話更新されました

前回、33話は定子と理々花の女子会でした。
女子会はカフェで、ケーキを食べつつ談笑する二人。

↓前回のお話

kosugesuge.hatenablog.com

そして今回34話はほてぷと藍の男子会でした!

f:id:kosugesuge:20180820131757j:plain

女子会とは真逆に居酒屋でお酒を飲む二人。
定子との今後のことを二人は話しているようです。

お兄ちゃんのお兄ちゃんらしさが光る回になればな、と思います!


▶ファラオは頼れるのか頼れないのか…

f:id:kosugesuge:20180820132014j:plain
ほてぷ、お酒がダメみたいです。笑
今後は無理して飲ませないように、藍が奔走することになりそう。

▶ファラオはお断りっ!はこちらから

xoy.webtoons.com

コメントやLikeなど、お待ちしております!
お暇な時間にさーっと読めますので、ぜひ!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村