ファラオはお断りっ!41話更新のお知らせ

f:id:kosugesuge:20181021152029j:plain

▶ファラオはお断りっ!41話が更新されました!

定子とほてぷは気持ちを確かめ合い、
雨宮という大きな問題を解決するために動き出します。

f:id:kosugesuge:20181021152237j:plain



味方である兄・藍と親友・理々花に相談のシーン。

このホテル、某有名なホテルをモデルにしています。
カイロのこのホテルにいつか泊まってみたいです…

(誰かエジプト旅行費ください)

▶次回はわがまま女・真凛の意外な展開収束…!

f:id:kosugesuge:20181021152653j:plain
エジ研ツアーが始まってから読者の皆さまをイライラさせてきた
真凛ちゃん。

彼女の意外な事実に驚かれた方も多いと思うのですが
次回42話で収束しますのでご安心ください!

そしてそんな真凛ちゃんのひと騒動で、再び定子とほてぷの
物語が大きく動き出します~!


▶LINEマンガに移行します

まだ時期は未定ですが「ファラオはお断りっ!」も
他のXOY作品と同様、LINEマンガに移行します。

LINEマンガになるとチケット制だったり24時間に1話だったり
一気読みがしづらくなってしまうので、今のうちにXOYで
一気読みしてみてくださいね。

xoy.webtoons.com



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村