ファラオはお断りっ!35話更新のお知らせ

▶「ファラオはお断りっ!」35話無事に更新されました!

いきなりですが、今回本当にギリギリの納品でした。
私…なんか…脳みそが動いてなくて…笑
いつも手伝ってくれるアシスタントの方にも、担当さんにもご迷惑おかけしました。
無事にこうして更新されて安心しております!

 

▶新キャラ、大量に登場しております!
f:id:kosugesuge:20180827153323j:plain
さて、今回の「ファラオはお断りっ!」は新キャラがなんと5人登場しています。

・しっかり者のエジ研サークル長(仮)の塔子さん
・エジプトオタクの大木くん
・同じくエジプトオタクの黒磯くん
・ぶりっこでイケメン大好き?な真凛
・エジ研の教授

今までエジ研を掘り下げることができなかったのですが、エジプトツアーには彼らも一緒に参加します。
どんな人間模様なのかな?ほてぷや定子の恋愛にどう絡んでくるのかな?
など、楽しんでもらえると嬉しいです!

(ちなみに36話以降プロットもできてないので進行が…頑張ります…)

 

「ファラオはお断りっ!」はこちらから読めます♪

xoy.webtoons.com

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村