秦基博×カフェコムサに遭遇

f:id:kosugesuge:20180824154517j:plain

 

秦基博×カフェコムサ

待ち合わせ時間を勘違いして、1時間暇になってしまったのでカフェへ。
本当はフルーツが山盛りのったケーキを食べたかったのですが…
このあと食事に行くので我慢しました。偉い!笑

たまたま秦基博さんとのコラボイベント実施中だったみたいで、店内には秦基博さんの曲が流れていました。

隣の席に座った女性が、コラボケーキを頼んで、しっかり「いただきます」のポーズをして大事そうにケーキを食べていたので、素敵だな~とほのぼの。

恥ずかしながら秦基博さんの曲は詳しくなく、有名な曲は「あー聴いたことあるかも」くらいでした。
でも素敵な女性を見て和んだのも何かの縁なので、秦基博さんの曲聴いてみようと思います✨

www.cafe-commeca.co.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村