2019-01-01から1年間の記事一覧

漫画作画のお仕事!

www.youtube.com 漫画アルファさん(https://www.youtube.com/channel/UCNTqPsdrYS54aHEmfZgzrJg) にて漫画作画のお仕事をさせていただきました!いただいたシナリオに作画するという絵が苦手な私にとってありがたいお仕事…!1週間で再生数が16万になっていて…

アイコン制作依頼!

■アイコン制作依頼いただきました 小菅こんにゃくさん(https://twitter.com/kosugekonyaku)前回に引き続きアイコン制作させていただきました。 依頼内容は「かわいい少年に握られている俺」「意味がわからんな…」としばらく悩みました。笑本人にも「まったく…

朝の新日課に:リンドウクリスタルアシロ

ずっと植物に水をあげる生活がしたいな~と思っていたのでリンドウクリスタルアシロを購入しました!9月上旬ごろから咲き始めるらしいので楽しみです。植物は夏休みのあさがおすら育てられたことはないのですが新しい朝の日課として、リンドウを育てていきた…

人生初のウェルカムボードを描かせていただきました!

■ウェルカムボード描きました! 小学校~中学校の同級生の結婚式で飾っていただくウェルカムボードを描きました。旦那様にはお会いしたことがなかったのですが、お写真を見てとってもお似合いのカップルだったので描いていて楽しかったです✨ハイビスカスのよ…

真夏日が続きますね!/コメントお返事

■梅雨が明けて真夏日 35度前後の気温が続く日々ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか?花火大会、お祭り、プール、海、バーベキューなど楽しいイベントがいっぱいだと思いますが、小菅は暑いので外に出たくありません!笑でも地元のお祭りには行きます!楽…

こすげ夏休み中

■こすげさん夏休み中☀お休み初日は毎月行ってるエステでリフレッシュしました!担当さんがかなり話しやすい方で、健康のことも相談しやすいです。(肩と背中をいつも鬼みたいな強さでゴリゴリされる)担当さん、声が可愛らしい方なのでてっきり同じ年くらい…

ファラオはお断りっ!最終回ありがとうございました!

■無事に「ファラオはお断りっ!」の最終回を迎えることができました。 manga.line.me 初めての連載で戸惑うことばかりだったのですが、色々な人に支えられてなんとか乗り切ることができましたー!なんとなく好きだった「古代エジプト」にまつわるファンタジ…

ファラオはお断りっ!72話更新のお知らせ

■ファラオはお断りっ!72話が更新されました! manga.line.me いつもありがとうございます!今週は書き込みやモブが多かったのもあって、〆切ギリギリで完成しました。笑なんかものすごく楽しかったけど、大変だった…笑 まず大変だったのが衣装です 定子がこ…

ファラオはお断りっ!71話のお知らせ

■ファラオはお断りっ!71話更新されました!こちらから無料で読むことができます! manga.line.me 今週は眠りから目覚めた定子が、改めて「王妃になりたい」と宣言します。今まで定子は「ほてぷの傍にいたい」という現代の女の子あるあるなふわっとした気持…

ファラオはお断りっ!70話更新のお知らせ

■「ファラオはお断りっ!」70話更新されました! お久しぶり過ぎるブログ更新になってしまいました…無事に今週も「ファラオはお断りっ!」更新されています。 今回は久しぶりにトトメス皇子が登場です。 トトメス皇子は、アメンホテプ3世と王妃ティイの間に…

ファラオはお断りっ!56話更新のお知らせ/タハルカの花言葉

■ファラオはお断りっ!56話が更新されました! こちらから読むことができます! manga.line.me■タハルカの花言葉は?今回はタハルカ将軍の過去編でした。なぜ彼が反乱を起こすに至ったのか?というのがお分かりいただけたと思います。正直クシュのある地域は…

ファラオはお断りっ!55話更新のお知らせ/コメントお返事!

■ファラオはお断りっ!55話が更新されました!こちらから読むことができます! manga.line.me ■定子たちのテントについて! クシュ遠征中テントの中の定子たちです。地面の上にいくつも布を重ねて、なんとかリラックススペースを作っています。このテント、…

ファラオはお断りっ!クシュ遠征と後宮裏話

■ファラオはお断りっ!54話が更新されました!↓こちらから読むことができます~ manga.line.me ■クシュ遠征の裏話 定子の衣装について 今回定子のお洋服は、いつもと違って露出度高めです。胸元もがっつり開いてるし、お腹も出ちゃってます。理由は、「妃ら…

新年あけましておめでとうございます&ファラオはお断りっ!1周年

■新年あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。2019年もどうぞ小菅をよろしくお願いいたします。2019年はもっともっと漫画を通じて成長し、さらに色々な方にお会いできるのを楽しみにしております!■ファラオはお断りっ!も1周年を迎…