6月まとめ

f:id:kosugesuge:20210531135508j:plain

 

熱海のこと

 

既に6月の記憶が薄れてきています。こんにちは!

漫画家の小菅かつきです。

 

6月ではなく7月のことですが、熱海で土砂崩れの災害がありました。
熱海は今まで2回訪れていて、本当につらい時に救われた場所でもあるので心を痛めております。

被害に遭われた方々が1日でも早く元の生活に戻れますように。
そして命を落とされてしまった方々の、ご冥福をお祈りいたします。

 

私にできることを考えて、少しばかりですが募金させていただきました。

少しでも役立ちますように。

 

そしてまた行けるようになったら熱海に行きたいと思います。
熱海のオススメは、なんといっても朝風呂+朝焼け&海です。

心が洗われますよ…!

 

原稿の締め切りがありました!

スケジュール的にちょっとバタバタした原稿だったのですが、なんとか無事に終わりました。

支えてくださった担当さん、アシスタントさんたち、本当にありがとうございました…!

 

描いている間ずっと「ちゃんと描けてるかな」と不安になっていました。
どの原稿でもそうなのですが、一番最初はすっごく緊張します。
なおかつ今回は梅雨の影響もあって、メンタルが弱っていたので自分との戦いの面がすごく大きかった(笑)
でも、出来上がってみたらなんとか形になっているようで良かったです…!

配信時期が確定したらまた告知します✨

 

アイコン依頼やってた!

普段は個人の方から依頼を受け付けしていないのですが、私がデビューする前にアイコン依頼してくれた方がリピートで依頼してくださったのでお請けしました。
ありがとうございます…!✨

 

f:id:kosugesuge:20210710153830j:plain

 

カッコイイ軍服金髪オッドアイイケメンと言うご依頼でした!
髪の毛の質感がやわらかく塗れたので、個人的に満足しています😊

 

 

 

7月は熱中症に気をつけて、みんなでがんばりましょー!

 

twitter.com