2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラオはお断りっ!56話更新のお知らせ/タハルカの花言葉

■ファラオはお断りっ!56話が更新されました! こちらから読むことができます! manga.line.me■タハルカの花言葉は?今回はタハルカ将軍の過去編でした。なぜ彼が反乱を起こすに至ったのか?というのがお分かりいただけたと思います。正直クシュのある地域は…

ファラオはお断りっ!55話更新のお知らせ/コメントお返事!

■ファラオはお断りっ!55話が更新されました!こちらから読むことができます! manga.line.me ■定子たちのテントについて! クシュ遠征中テントの中の定子たちです。地面の上にいくつも布を重ねて、なんとかリラックススペースを作っています。このテント、…

ファラオはお断りっ!クシュ遠征と後宮裏話

■ファラオはお断りっ!54話が更新されました!↓こちらから読むことができます~ manga.line.me ■クシュ遠征の裏話 定子の衣装について 今回定子のお洋服は、いつもと違って露出度高めです。胸元もがっつり開いてるし、お腹も出ちゃってます。理由は、「妃ら…

新年あけましておめでとうございます&ファラオはお断りっ!1周年

■新年あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。2019年もどうぞ小菅をよろしくお願いいたします。2019年はもっともっと漫画を通じて成長し、さらに色々な方にお会いできるのを楽しみにしております!■ファラオはお断りっ!も1周年を迎…