2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラオはお断りっ!47話更新のお知らせ

■ファラオはお断りっ!47話更新されました! 無事に今週も更新することができました。47話は初めてギルヒパ視点で物語をお届けします。態度が激変してしまったギルヒパに一体何が起こっていたのか?謎がひとつ解ける回になっていると思うのでぜひよろしくお…

ファラオはお断りっ!46話更新のお知らせ

■ファラオはお断りっ!46話更新しました! 移行して2回目の更新になります。ドキドキしていましたが、新しい読者の方やXOYから引き続き読んでくれている読者のおかげで楽しく漫画を描くことができています。本当にありがとうございます!46話は様子のおかし…

ファラオはお断りっ!45話更新&LINEマンガ移行のお知らせ

■ファラオはお断りっ!LINEマンガ移行のお知らせ ついに「ファラオはお断りっ!」がLINEマンガに移行しました。↓リンクから飛べます! manga.line.me 本日11/12~11/26まで無料で全話読めるので、このタイミングで全話読んでみてください!ぜひよろしくお願…

ファラオはお断りっ!44話更新のお知らせ

■「ファラオはお断りっ!」44話更新のお知らせ「今すぐ古代エジプトに行こう!」そう言われた定子が、ほてぷから理由を聞き出す回になっています。一緒に行くらしいです。今回は、ほてぷの治世で周囲の国はどうなっていたのかな?という地図も出してみました…

断捨離 10~12/100

■断捨離10~12 今回は断捨離を3つ一気にしました~! ・着なかったワンピース・使い古したバッグ・古いリュック(10年前のもの)なぜ持ち続けていたんだろう…というものばかり真ん中のバッグ以外はほとんど使うことがありませんでした。着なかったワンピースは…