ファラオはお断りっ!47話更新のお知らせ

f:id:kosugesuge:20181126141537j:plain

 

■ファラオはお断りっ!47話更新されました!


無事に今週も更新することができました。
47話は初めてギルヒパ視点で物語をお届けします。

態度が激変してしまったギルヒパに一体何が起こっていたのか?
謎がひとつ解ける回になっていると思うのでぜひよろしくお願いいたします。

f:id:kosugesuge:20181126141538j:plain

f:id:kosugesuge:20181126141540j:plain

↓「ファラオはお断りっ!」はこちらから読めます!↓

manga.line.me

残念ながら無料の期間は終わってしまったのですが、
1日1話無料で読むことができます!
よろしくお願いいたします。

■XOYでの作品掲載は終了いたしました

初めて連載させていだいたXOYさんでの作品掲載が終了いたしました。
今はプロローグから3話までのみ公開となっております。

ツイッターにもこぼしたのですが、
コメントも全部消えてしまったので本当に寂しい気持ちでいっぱいです
古代エジプトの質問をくれた方とか、近隣国が好きで~と思いをぶつけてくれた方や
毎週0時にきてるよー!とか、コメントで一喜一憂してくれた方などなど
本当に数えきれない読者の方に支えられてXOYで連載させていただきました。

作品はLINEマンガで続きますが、未成年の方でLINEマンガ読めないという方もいたので…もう会えない読者の方もいるのかな?と寂しいです。
もし大人になって、自分のスマホを持って、まだその時作品が掲載されていたら(連載は終わってるかもしれませんが笑)チラっと思い出して会いにきてくれると嬉しいです。

 

もちろん、引き続きLINEマンガでも読むよ!と言ってくださる読者の方は引き続き、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村