9月まとめ

ブログの存在をつい忘れてしまいました
前回の更新が6月末の話だったので、
7月~9月にあったことを書きます!

 

新作漫画が公開されました!

f:id:kosugesuge:20210926142727j:plain

 

「泡沫のエスカリエ」に続きめちゃコミックさんで配信していただけました。
素敵な原作はななし先生、作画は小菅かつきです。

 

今回は夫婦のすれ違いに悩む主人公が高校時代にタイムスリップするお話で、制服やかわいい主人公を描けてひたすら楽しかった…!
プリーツスカートは難しいですが、仕上げアシスタントさんがとっても素敵に仕上げてくれたのでお気に入りになりました🌸

 

読者さんからのコメントも拝見しました(コメントありがとうございます!)
皆さん高校時代に戻ったら、と想像しながら読んでくださった方も多かったみたいで嬉しかったです。私も高校時代に戻ったら…と想像しながら描いていました。

 

久瀬くん人気もとても高くて、私も久瀬くん好きなので久瀬くんターンも描いてみたいのが本音です。というか3人で遊園地デートとかしてほしい…絶対修羅場で楽しいと思う…笑

 

1話は無料公開中です、以下リンクからぜひ!

sp.comics.mecha.cc

 

ワクチン接種しました!

 

私事ですがモデルナワクチン接種しました
1回目2回目ともに副反応がとてもとてもとても大変でしたが、高熱が出ることなんて大人になるとそうそうないので貴重な経験だった気もします

 

ワクチン接種したからと言って無敵になるわけではなく、重症化しにくいだけだと思うので今後も自粛は続けながら健康に気を付けて過ごしていきたいです

元々漫画家は家を出ることが少ないので普通に過ごしていても自粛ではあるのですが、さすがにお花見やプール等、普通ならできていたことが2年連続でできないのは悲しいな…と思うようになってきました

一番悲しいのはテニスの王子様新作映画「リョーマ!」を友達と一緒に見られないことです。集まって観たかった…テニプリジャージ着て池袋に登場したかった…(しない)

 

その他漫画制作について

現在2作品執筆中です。

 

どちらも楽しく、またさらに勉強になるだろうという方々と一緒に制作させていただくので緊張してます…!

色々進みましたら、また改めてお知らせさせていただきます

 

他にも漫画の勉強になればと朝活を始めてみたり、小説の描き方なんかも教わりたいなと色々探しています。読書もたくさんしたいし、毎日たのしいです!

 

近頃秋めいて寒くなってまいりましたが、ここまで読んでくださったすべての皆様が健康で楽しい日々をすごせますように

ありがとうございました!

 

twitter.com