アイコン制作依頼!

f:id:kosugesuge:20191126132759j:plain

 

■アイコン制作依頼いただきました

小菅こんにゃくさん(https://twitter.com/kosugekonyaku)
前回に引き続きアイコン制作させていただきました。


依頼内容は
「かわいい少年に握られている俺」

「意味がわからんな…」としばらく悩みました。笑
本人にも「まったくピンときません…ね…」と正直に打ち明けて、
何度もラフ出して打ち合わせして、これに収まりました。


■サイトのWORKS更新しました!

 

ktkstm0513.wixsite.com

 

だいぶ放置しちゃってたので、
WORKS更新してます。
2017~2018年は別ページにまとめました!

2019年は連載終了してから何もしないようにしてたので
空白期間がだいぶあって…文字にすると焦ります。笑
近頃は毎週お仕事依頼いただけているので楽しいです!
ありがとうございます✨