ファラオはお断りっ!70話更新のお知らせ

f:id:kosugesuge:20190506145426p:plain

 

■「ファラオはお断りっ!」70話更新されました!

 

お久しぶり過ぎるブログ更新になってしまいました…💦
無事に今週も「ファラオはお断りっ!」更新されています。


今回は久しぶりにトトメス皇子が登場です。

f:id:kosugesuge:20190506145439p:plain

トトメス皇子は、アメンホテプ3世と王妃ティイの間に産まれた第一子。
作中では王位継承権第一位の跡取り皇子です。

ほてぷに瓜二つの顔ですが、目の形はティイ、目の色はおじいちゃんであるトトメス4世に似たグレーの色をしてます。
なのでほてぷよりももっと柔らかい顔立ちの青年になる…はず…!笑

■ティイが善人すぎてつらい…

f:id:kosugesuge:20190506145516p:plain

コメントでも「ティイ良い人だ」と言っていただけて嬉しいです…

ティイは幼少期から真面目で勉強家で、庶民出身ではありますが
誰よりも向上心が高く優しく気高く…みたいなテンプレな良い人です

連載する前は「めちゃくちゃ怖い人だったらおもしろいかな」と
思ったのですが、実際にこうやって動かしてみるとティイはいつも
ほてぷやトトメスのことを案じていて、そのために定子に力を貸してあげる人でした

良い人…!

ちなみに定子との見分け方は表情と、眉より上の前髪です。
あとちょっとだけ定子より幼く、定子が豊満なお胸なのに対して貧乳です。笑


■実はあともう少しで最終回です

「もっと続いてほしい」というコメントがあって心苦しいのですが
もう少しで「ファラオはお断りっ!」は最終回です!
最初から決めていた内容で終わらせていただけるので、本当にありがたいです。

最後までどうぞよろしくお願いいたします!

 

「ファラオはお断りっ!」はこちらから読めます↓

manga.line.me