人生初のウェルカムボードを描かせていただきました!

f:id:kosugesuge:20190816170610j:plain

 

■ウェルカムボード描きました!


小学校~中学校の同級生の結婚式で飾っていただくウェルカムボードを描きました。
旦那様にはお会いしたことがなかったのですが、お写真を見てとってもお似合いのカップルだったので描いていて楽しかったです✨
ハイビスカスのように元気いっぱい、笑顔いっぱいの家庭を築いてね!

ちなみに友人(新婦)の方は、小学生の頃から身長が高くてすらっとしてて大人っぽくて、かと思えば末っ子気質な無邪気な笑顔を見せてくれるとっても素敵な女の子。
「彼女がロミオで、私がジュリエット(おこがましい)だね」
なんてお姫様抱っこをしてもらったこともありました。笑
(直後川に落とされたけど……)

中学校に入ってからあまり遊ぶこともなくなってしまったけど、彼女が運動部で見せるキリっとした目つきは今でも覚えています✨超かっこいい!

昔からの友人のウェルカムボードを描かせていただくのが夢の一つでもあったので、こうして叶えることができて本当に嬉しいです。
描かせてくれてありがとう!
そして末永くお幸せに…✨

twitter.com