ファラオはお断りっ!32話更新のお知らせ

▶ファラオはお断りっ!32話が更新されました!

XOYで連載させていただいている「ファラオはお断りっ!」の32話が更新されました。
今回はオープンキャンパスの案内スタッフに、雨宮と定子が一緒に参加する回です。
オープンキャンパスは大体夏休みに開催されるので、定子も夏休みに大学まで駆り出されている形になります。

 

▶雨宮くんがまたまた怪しい

そんな中不穏な空気を、再び醸し出してくる雨宮優斗くん。

f:id:kosugesuge:20180806000559j:plain

 

f:id:kosugesuge:20180806000603j:plain


二人きりになると、定子に必ず何かを仕掛けてくる今や怪しい男ナンバーワン。
洋服のセンスも怪しいですね。

彼が今回「雰囲気変わったよ」と発言してくるのですが、雨宮くんも相当変わってしまったと思います。

▶ちなみに雨宮くんの初期設定

f:id:kosugesuge:20180806001927j:plain
こんな感じで今よりもっと少年感のある主人公でした

そう、ファラ断は最初雨宮くんが主人公の予定だったのです!

これはXOYさんで連載のお話をいただく前に創作で作っていたファラ断です。
今とはストーリーやキャラの立ち位置がだいぶ違います。

主人公だった彼も、いつの間にか怪しい男になりました。笑

 

▶ファラオはお断りっ!32話はこちらで読めます

xoy.webtoons.com

1話から全部無料で読むことができます。
お時間のある時にぜひ!