ファラオはお断りっ!33話更新のお知らせ

f:id:kosugesuge:20180813084239j:plain

▶ファラオはお断りっ!33話更新
今週も「ファラオはお断りっ!」更新されました。
今回は古代エジプトのタイムスリップから帰ってきた定子が、親友の理々花に古代エジプトであったこと、ほてぷとのことで報告する会=女子会です。

私の好きな青を基調にしたカフェで、ケーキを楽しみつつ語り合う二人。
この先の展開がまたヒヤヒヤになってくると思うので、つかの間の穏やかな時間をお楽しみください。笑

▶キャラの服装はパーソナルカラーで

f:id:kosugesuge:20180813084100j:plain

毎回ファラ断ではキャラの私服が違います。
画力が足りず上手く表現できないことも多いのですが、今回の理々花の服装は気に入っています。可愛い。1度しか描けないのが残念です。

ちなみに定子と理々花の、私服の傾向は、パーソナルカラーで決めています。
定子→サマータイプ
理々花→ウィンタータイプ
もちろんパーソナルカラー全体で揃えているわけではないので、色がカラー通りではないこともあるのですが、こうやって決めておくと私服考えるときに少し楽だったりします。

▶ファラオはお断りっ!33話はこちらから

xoy.webtoons.com

いつもコメントやLike、本当にありがとうございます。
とても嬉しく拝見しています。
コメントを見て「なるほど!」と感じることも多く、本当に勉強になっています。

まだ読んだことがない方も、ぜひ読んでみてください~!