こすげ日記はじめました

f:id:kosugesuge:20180727115206j:plain

▶「こすげ日記」はじめました。

初めまして。
漫画家をしている、小菅かつきと申します!
はてなブログさんでブログを書くことになりました✨


▶簡単なご挨拶

名前:小菅かつき (気軽にこっちゃんとお呼びください!)
性別:女性
出身:福島県
趣味:ゆっくりのんびりすること
好きなこと:歴史、寝ること、部屋の片づけ
職業:漫画家
2018年7月現在「XOY」で「ファラオはお断りっ!」連載中

xoy.webtoons.com

 

▶ブログで書きたいこと

 

f:id:kosugesuge:20180727210759j:plain


ブログを書くにあたって、「漫画家っぽい内容の方がいいのかな?」と思ったのですが
筆も遅いし原稿で精いっぱいだし、好きなこと書きます!

好きな歴史のこと、日常のこと、暮らし方、ドラマや映画の話、ゲームの話。
思いついたものをどんどん更新していこうと思っています。


▶その他のリンク



HP→http://ktkstm0513.wixsite.com/kosugesuge

twitter: @kosugesuge
Instagram:kosugesuge(更新頻度少ないです)
note:https://note.mu/kosugesugenote(基本告知)

お仕事依頼などはこちらまで→pitetto.job★gmail.com

それではどうぞよろしくお願いしますっ!