ファラオはお断りっ!38話更新のお知らせ

■「ファラオはお断りっ!」38話が更新されました!
現代のエジプト旅行にやってきた古代エジプト研究会のメンバー。
定子はツタンカーメンの墓内部で、雨宮に襲われてしまい大ピンチ!でした。

一方、定子のお友達・理々花にも何やら良くない展開。

f:id:kosugesuge:20180920120219j:plain
↑理々花
(今回理々花のワンピースの色、本当に似合ってないなーと思いつつ塗りました。
完全にわたしのミスです…笑)


■ぶりっこ女子・真凛の攻撃!

f:id:kosugesuge:20180920120225j:plain初登場からいきなり藍に猛烈アタックをかけ、ヘイトを集めている真凛です。
私自身も「嫌な子だなぁ…」と思いながら描いています。
でも描いていて一番楽しい子でもありますので、どうぞ嫌いつつも見届けてあげてください。笑

■次週「ファラオはお断りっ!」39話はお休みです
完全にギリギリのスケジュールで進めていたので、ここで少し調整のお休みをいただきます…!
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

xoy.webtoons.com



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村