さいたまスーパーアリーナ<SEVENTEEN>

f:id:kosugesuge:20180906125825j:plain

さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

お友達がチケットをくれたので、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
SEVENTEENというK-POPのアイドルグループのコンサートです。

K-POPは今までまっっっったく興味がなかったのですが、MVを観てものすごいパフォーマンスだなぁ…✨と感動して、ハマりました。はい、ハマりました。

早速アルバム、DVD、グッズ、FC入会しました…笑

▶コンサートは、ダンスが見れて満足

一番見たかったのが、彼らのダンスだったので、見ることができて大満足でした。
4階席だったので「上から見るとこんな風に動いてるんだ」と、MVや練習動画では見ることのできなかった動きを見れてただひたすら感心。
あそこまですべての動きを揃えるのは、全員が努力し時間をかけないとできないことだと思うので、感動。すっごく素敵でした~!

また次回日本でコンサートをすることもあると思うので、その時はぜひ参加したいと思います。流れるようにFCに入りました。わぁい。


最近ブログの更新が滞っており、自己満といえど申しわけない気持ちです。
仕事の〆切が重なっててんてこ舞いでした…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村