カレーで元気チャージ!

f:id:kosugesuge:20180911235711j:plain

■お友達とカレーを食べてきました!

お友達とカレー時間。
この日はじめてチーズナンを食べたのですが美味しい…
やっぱりカロリーは美味しいんだ…!と再認識した日でした。笑

カレーはチャナピンティです。
ひよこ豆がゴロゴロ入ったカレーで、食べ応えがあってとても美味しいです。
いろんなカレーに挑戦したいなぁ…と思いつつ、いつもチャナピンティを頼んでしまっています。笑

■いろいろなことを話しました

5年くらい前から友達としている活動があって、この日はその打ち合わせでした
私たちがしたいことってなんだっけ?と原点に帰る話ができて、充実した時間だったと思います。

打ち合わせの前に、二人でセブチのDVDを見てしまいすでにへとへとだったのは秘密…笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村