近況報告とブログ更新頻度について

▶お久しぶりです。

毎日投稿していたのにお久しぶりになってしまいました。

私、風邪をひいていました…!

最初は秋花粉かな?と思っていたのですが(ブタクサ花粉持ちです)
喉の痛みが尋常じゃないし、熱もちょっと出てしまって
「あーこれ風邪だわ!」と判断。

お医者さんには行かなかったのですが、
ゆっくり進行でお仕事をして無事に治りました!

冷えには十分気を付けていたつもりでしたが
負けてしまいました…

▶今後はブログ投稿更新頻度減らします!

毎日投稿していましたが、これからは更新頻度減らしていきます。
ツイッターやブログにイラストの制作過程も載せたりできたらいいな~と
思っているのでそちらに専念します。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村