ファラオはお断りっ!37話更新のお知らせ

f:id:kosugesuge:20180911232542j:plain

▶ファラオはお断りっ!37話更新されました
何話分か更新のお知らせブログが書けませんでした…
「ファラオはお断りっ!」37話が更新されています!

現代に戻ってから平和な日々が続いていましたが、ここで雨宮くんがついに本性?を表し始めました。彼の目的や正体は何か?といろいろ予想しながら読んでいただけると嬉しいです!

古代エジプトで成長した定子がこの状況をどう乗り越えていくか?も今後の見所だと思うので、ずっと読んでくれてる読者の方も、新しく読み始めた方も、お付き合いしていただければ…!

未熟者の描く漫画ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

▶関西方面の台風被害、北海道の地震について

作者コメントでも触れましたが、関西方面の台風被害や北海道の地震が相次ぎ、多くの人が戸惑いと不安の日々を過ごしていると思います。
少しでも早く復旧し、また皆さまが日常に戻れますように。お祈りしています。

▶ファラオはお断りっ!はこちらから

xoy.webtoons.com



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村