いつもと違う休日の過ごし方

f:id:kosugesuge:20180814132039j:plain

 

▶お酒を飲みに行きました
普段お酒は、飲み会に誘われない限りほとんど飲まないのですが、今回は自発的にお酒を飲みに行ってみました。
頼んだのは梅酒ソーダ割。梅酒、好きです。

気心がしれた人と飲むお酒は美味しい!と感じることができますね。
初対面だったりお久しぶりの人と飲むお酒は、ちょっと気を遣ってしまって味がわからないこともあるので…(酔わないように気合い入れてるのかも)

このあと一緒に行った人が先に酔い始めたので「くやしい!」と思って梅酒ロックに切り替えました。ちょっと酔えた。笑

▶普段はしないことをする休日も楽しい
わたしの休日の過ごし方といえば、ひたすら眠るか、ジムに行ってみるか、料理をするか、ゲームをするか、とほとんどインドア。

でもなんとなーく、いつもと違うことがしたい!と思えて、飛び出してみました。
結果的にすごく楽しい日になりました!
また1~2杯くらい飲みにいきたいなって思います✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村