こすげ日記ミニマリスト(20代女性)カテゴリで3位になりました!

 

f:id:kosugesuge:20180815134402j:plain


▶まさかの3位にランクイン!
なんとなく参加しているランキング、にほんブログ村ミニマリスト20代女性カテゴリで3位になっていました~!わーありがとうございます。
おそらくsmartnewsさんに断捨離の記事が掲載された影響が大きいと思います。

kosugesuge.hatenablog.com

あまりミニマリスト推していくのはどうかな…とも思っていたのですが、読んでくださる人が多くなるのは素直に嬉しいので、断捨離の記事をまた書けたらいいなと思います。

▶次に整理整頓したい場所

次は本棚の整理整頓をしたい!と思っています。
やっぱり漫画の数が増えてきてしまっていて、断捨離するべき!と思っています。
断捨離するからといって売る・捨てるのは悲しいので、実家に送るとかそういう対処法で解決していきたいです。

あとは作業部屋の模様替え。
白い机を買う!と心に決めているので、そちらが到着したらまた記事にしたいと思います✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村