がっつりごはん

f:id:kosugesuge:20180801095703j:plain

 

▶がっつりごはん
近所のお店を開拓しよう!ということで比較的最近できた台湾・中華料理のお店に行ってきました。

2枚目の写真見ていただけると分かると思うのですが、量が多い…!( ゚Д゚)
・白米
・酢豚
・スープ
・杏仁豆腐
・お漬物
・サラダ
・コロッケ←なんでコロッケ?
しかも酢豚、肉がゴロゴロ!有難いほどに入っている。

これでお値段が900円くらいだったので、かなりコスパ良しでした。
「カロリー欲しいなー」と思った時はこのお店に行こう。
でもすっごくお腹いっぱいになるので、今度はご飯小盛にしてもらおうかな…

ちなみに1枚目の写真はパスタではなく、豆腐の何か(覚えていない)

 

▶お店の雰囲気◎

お店の雰囲気は、カタコトの店員さん、お酒を飲みながら楽しそうに会話するおじさんたち、そのおじさんたちに「うるせぇよ…」とキレている若者、座敷では家族がワイワイしているなどカオスな世界でした。笑

お酒も飲める定食屋さん!って感じで雰囲気好きです◎
次はおつまみセットと一緒にお酒を飲んだりしてみたいです。