5月の予定と目標!

f:id:kosugesuge:20210501222244j:plain

 

お久しぶりの更新です。

あまりにもこのブログの存在を忘れていました。

久しぶりに通知が着て、アクセスしてみたら今でもPVしてくれてる方がいらっしゃって、あぁ何か書こうと思い立ったところです!

ありがとうございます!

 

季節はもう5月。

朝は気分が向いたら、眠気覚ましにコーヒーを淹れて飲むようにしているのですが今日はアイスコーヒーにしてきました。

ぐっと気温が上がって、最近暑くなりましたね。

みなさまもお身体に気を付けて下さい。

 

■5月の作業予定と目標

 

①連載原稿執筆

5月のメイン業務は、連載原稿を描くこと!

すでに作画に入っていて、背景は発注済み、1話線画をしているところです。

夏頃の公開になると思うので、お楽しみにお待ちください!

 

②趣味のイラストを描く

途中まで描いているイラストを完成させることも1つの目標。

完成したらtwitter、pixivで公開します。

 

③いつ出られるか分からないけどコミティア原稿を練り直したい

…私はファラ断以降、ずっと作画の勉強をしてきたので、久しぶりのストーリー作成に戸惑っています。

なんだか面白くないような気がして、既に原稿に入りつつあるのですが…それも全没にする構えです。もっと力を抜いて考えてもいいのかなー。むーん。

 

5月も体調に気を付けて、目の前のことをコツコツとこなしていきたいと思います✨

皆様もお元気で!

 

twitterフォローもお願いします!

 

twitter.com