3月14日!

あまりにもブログ忘れてるので
絵を載せなかったとしても
文章や写真で更新しようと決めました。

お久しぶりです。小菅です!

近頃は、広告漫画のお仕事をさせていただいて
相変わらず勉強中です。
お仕事の漫画を月に5本くらい描いているので
連載中よりも漫画描いてる印象…笑


今日は朝から雪が降っていて
とっても驚きました~!
この季節に雪、珍しいですよね💦

雪の中日用品を買いに、大きめのお店に出発!
洗剤とかティッシュとか、本当に普通の日用品を買いました。笑

 

f:id:kosugesuge:20200314215132p:plain



そしてメガネを購入しました~!


赤いマフラーを着けながら
赤いメガネ、そして赤いメガネケースを購入したので
「赤がお好きなんですか?」
と店員さんに聞かれました。笑

好き…なのかなもしかして!
濃いめの赤が好きです。

普段はコンタクトなのですが、
花粉症が辛い時はこのメガネで花粉症を乗り切りたいと思います!